ログ一覧017 >

2971/

巽の湯(東根温泉)

・投稿者/ ちっち
・投稿日/ 2006/05/18(Thu) 18:23:27

管理人さんが書かれているとおり私もここのお湯が好きなのですが、
休憩がキモですよね。
なんだかあんまり休憩客を受け入れたくないみたい笑

去年行ったときもう~んって言われたし、
先日は午後一時だったんですけどだめだねって言われちゃって。
おじいちゃんがやっているお風呂みたいなので
掃除とか後片付けするのが面倒なんですかねぇ笑
お湯はすごいいい感じなのでとってもお気に入りなんですが。





■-2973/ re: 巽の湯(東根温泉) / ぞう

こんちはぁ~。

休憩、だめなんですかぁ。もしかして、よそ者を受け入れたくないのかも知れないですねー。ご近所同士で仲良くしているところに、よそ者の私たちが入っても、居づらいこともありますねー。

ご近所同士=おじいちゃん、おばあちゃん
よそ者=若者
の場合もあるかもぉ~。
2006/05/19(Fri) 17:21:03