ログ一覧018 >

3007/

とみや湯ったり苑

・投稿者/ R48
・投稿日/ 2006/06/03(Sat) 15:16:04

本日、とみや湯ったり苑に入浴した、私サウナが好きなもので温泉+サウナ有りに結構通うのです、ここは食事類はセルフな為か値段が安く清潔なのだが我家からは車で約40分かかるのです、どなたか青葉区内か近辺で同条件的処ないですかねぇ、、(ちょっと遠いかなー)
 ところで、ここの受付のおねえさん達は、美人ぞろいですね!温泉効果+αで、リフレッシュ最高!! 





■-3008/ re: とみや湯ったり苑 / ぞう

あんまり近いとベタ混みで、ストレス倍増なんてことにならないですかねー。街の中ばかりではなくて、海や山へも出かけましょう。センター系日帰り温泉は100%レポートしてますので、参考にしてみてください。

掲示板を見ているみなさん、天気の良い日は、外に出て遊びましょう!
2006/06/04(Sun) 11:42:20



■-3009/ re: とみや湯ったり苑 / えび

青葉区内だと極楽湯の泉店がいいと思います。宮城のセンター系では、意外とお湯が良い
2006/06/05(Mon) 22:08:29