ログ一覧018 >

3024/

青根温泉「じゃっぱの湯」

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2006/06/19(Mon) 10:21:24

ぞうさん、みなさん、こんにちは。

17日の土曜日、青根温泉「じゃっぽの湯」へ行ってきました。
駐車場は満杯で、混んでいるところはのんびりできなくて苦手なので、
やめようと思いましたが、せっかく来たので、すぐ近くにある反対側の駐車場に駐車しました。

券売機で300円を払い(町内150円)浴室へ行くと、10人ほどお客さんが
いましたが、それほど窮屈でなかったです。
カランもすぐに空きました。
青根のさっぱりとしたお湯です。

ふと、外をみると、ベランダに寝ているおじさんがいて、びっくり。
ここは浴室から外に出られるのですね。
自分も外へ出て風に当たるととても気持ちよかったです。

お風呂を上がると、温泉棟と健康増進棟の間の板の間にたくさん人が寝ていました。
もしかすると、駐車場が満杯でも浴室はそんなに混んでいないのかも
知れませんね。






■-3025/ re: 青根温泉「じゃっぱの湯」 / ぞう

おばんでございます。

今日は蒸し暑い日でしたねー。このところ体調不良だったのですが、がんばって、スーバイザーさんから教えてもらった高原荘に行って来ました。そのうちにアップしまーす。

じゃっぽの湯で昼寝もいいですねー。高原で地元のおじいちゃん達と何気なく一緒に昼寝ってのも、何かいい感じです。(そこまでのツワモノであればねぇ)
2006/06/19(Mon) 20:55:19