ログ一覧018 >

3026/

最低温泉

・投稿者/ 石塚温泉は最低でした。(国見)
・投稿日/ 2006/06/22(Thu) 12:30:01

 岩手県と秋田県の県境にある国見温泉 『石塚旅館』に立寄り湯に入ろうと
玄関を開けたところ40代らしき男性が 『もう終わったから帰れ(口調は本当です)』と片手で追われました。
 車で2時間半露天風呂を楽しみにしていた私たちは 入れない事よりその口調(対応)に怒り激震! 
年配お客が入っているのか、私を若者としてどうでもいいよ
うな断わり方・・最悪・・最低・・見た目だけの旅館でした。
 同じ接客・サービス業をしている側としての感想です。
    






■-3027/ re: 最低温泉 / ウォンビン

それは本当なんでしょうか?
ウォンビン未だ宿泊ありませんが、ここはウォンビンにとってベストワンになる気がしているだけに・・・石油系のが好きなもので・・・。

多分若者をそう見るのなら、ウォンビンもそうされるでしょうね!
なんせ歳のわりには若く二十代にも十代にも見られるのですから・・・。

信じたくないな~おごりかもしれませんな~!
2006/06/22(Thu) 18:12:08



■-3028/ re: 最低温泉 / ぞう

さぞかし、お腹立ちだったことでしょう。接客以前の・・・ですね。

私が泊まった時の感想は、というより連想したのは(二言三言、話をした程度なんですが)、「気に入らない奴には、俺の寿司は食わせねぇ!」という寿司屋を、そのとき思い浮かべました。別にそのようなことを言われたわけではないのですが、接し方が、そんな感じでありました。(旅館の人はみなさんいい人なんですが、一人だけそんな人がいるように感じたのを思い出しました。)

・・・
人のことは、なんとでも言えますが、自分自身、お客さんに「うるさい!」と言ってしまったことがあるんです。私も陰で色々言われているんでしょうねー。
2006/06/22(Thu) 23:50:17



■-3029/ re: 最低温泉 / ぼうや

マジですか?それは旅館の方じゃなくて常連さんか誰かだったのじゃないでしょうか?ん~信じられません。
先月宿泊してきましたが、自分も若者ですがとても好い対応でしたよ。
運が悪かったのですかね・・・

今更レポります。
温泉はとても強力でした。鮮やかな色、硫化水素?の強烈な匂い、まずーい味、底に溜まった大量の湯の花、どれも経験したことがないものでした。
不思議ですよね。地底からこんな液体が湧いてくるんですから。

次の日に日帰りで行った滝の上温泉、須川高原も素晴らしい温泉でした。
滝の上の滝峡荘にはもいちど宿泊で行きたいですね。









 
 


 




2006/06/23(Fri) 00:33:39



■-3030/ re: 最低温泉 / ごまちゃん

こんばんは。

私もだいぶ前に泊まった事ありましたが、そんなへんな接客ではなかったですね。おばあちゃんがちょこまかとよく働いているな~ってのが印象的でした。

今回の件とはちょいと違いますが、前にもここの掲示板で日帰り入浴(時間外)でお怒りの方いましたよね。

まあ、これを見ている接客業のみなさんは、なにかあるとこんな風に書かれてしまうことを気をつけながらお仕事しないとね~。
(私も反省することがたくさんあります)


そうそう、話しはかわりますが、先週「岩盤浴」なるものを初めて体験してきました。
あれはあれで、ものすごい汗がでるので気持ちいい。サウナより岩盤浴のほうが私にはあうみたい。
でも、やっぱり湯船に入るほうがいいな~。
2006/06/23(Fri) 22:53:55