ログ一覧018 >

3067/

誰か教えてください

・投稿者/ けちょん
・投稿日/ 2006/08/03(Thu) 12:47:29

温泉には関係ないのですが、お盆休みにどこかに行きたいと思っています。子供がバギーで遊びたいというのですが、どこかありますか?山形,福島,宮城,栃木あたりで・・・帰りは温泉にでも入ってこようと思います。





■-3068/ re: 誰か教えてください / やっしー

栃木県那須の南ヶ丘牧場の隣?に那須バギーパークがあります。
簡単な説明なのでに子供でも乗れますよ。
那須は温泉地、帰りはゆっくり温泉で疲れをとってみてはいかがでしょうか。

2006/08/03(Thu) 22:08:58



■-3070/ re: 誰か教えてください / けちょん

やっしーさん、ありがとうございました。ネットで見てみたら、確かにありました。
ついでといっては何ですが、カート系はどこかにありますか?
2006/08/04(Fri) 12:14:58



■-3071/ re: 誰か教えてください / やっしー

カートでしたら福島県川俣町のモーターランド川俣があります。場所は町内から離れた山間部です。ただし近くに温泉はありませんので、福島市内の高湯温泉・土湯温泉・飯坂温泉になっちゃいます。あとは八幡平付近にカート場があったと思います。
2006/08/04(Fri) 21:49:37



■-3077/ re: 誰か教えてください / 赤い彗星☆にゃ~

おばんです。

バギーですが、良いですねぇ~。
丸森町だったと思うんですが、四駆村(よんくむら)ってのが
有ったと思うんですが、ずいぶん昔の記憶なので調べてみてください。
中学や高校の頃は仙台新港あたりで走ったもんですがねぇ~。
アメリカンモータースポーツではオフロードの人気が高いですよね。
くれぐれもケガと若気の至りのお兄さんがたに気を付けて下さい。

2006/08/10(Thu) 22:24:20



■-3078/ re: 誰か教えてください / けちょん

丸森は子供もできますか?
2006/08/11(Fri) 21:43:22



■-3079/ re: 誰か教えてください / 赤い彗星☆にゃ~

すみません、年齢制限などはわかりません。
もし行かれましたら事後報告をお願いいたします。
なお、オンロードでは県内では旧矢本町にアトムサーキット
があったと思います。当時はレーシングカートで
5ラップ計測付き保険付きで2000円だったと思いますが
今はどうなのでしょうか?
そう言えば、F1ハンガリーGPにおいてホンダがとバトンが
ついに優勝し、表彰台で君が代が演奏されました。
場違いな話題ですが、'88年からF1を見ているものとして
とてもうれしくも有り、誇らしい感じがして泣けました。
甲子園の高校野球が真っ盛りです。自分がするのも、
応援するのも、スポーツって本当に良いですね!
2006/08/13(Sun) 00:34:04