ログ一覧018 >

3082/

<ゆぽか>はいいな

・投稿者/ R48
・投稿日/ 2006/08/15(Tue) 07:15:28

昨日、山形県は羽黒町にある<やまぶし温泉ゆぽか>に入浴した、透明感のあるさらりとした湯に大好きなサウナあり、大人入浴料350円で大満足でした。 
 近くに荘内藩士の歴史を伝える”松ヶ岡開墾場”や”蝉しぐれロケ地オープンセット”などがあり結構楽しめたです。





■-3084/ re: <ゆぽか>はいいな / ぞう

羽黒町といえば、羽黒山にある出羽三山神社を思い出しますねー。下界から歩いて参道を行くと、途中に大きな太い杉(だったか)の木が立ち並んでいるんですよね。とてもよい感じです。2回目に行ったときは、神社付近まで車で行ってしまいました。どうもすみません。
2006/08/15(Tue) 23:08:14