ログ一覧018 >

3142/

No Title

・投稿者/ お腰
・投稿日/ 2006/09/29(Fri) 10:13:09

連休は、いい宿屋は満室です。国民宿舎は多少空きがあるようですよ~ 私は、海岸線を北上し、山側に入る予定です。もしかしたら、どこかでお会いするかも知れませんね!! 





■-3143/ あっ・・・ / お腰

タイトル入れるの忘れましたが、北三陸の話をしていた、くまごろーさんにでした。

2006/09/29(Fri) 12:26:14



■-3144/ re: No Title / なえ

お腰さま
 
 言い忘れてました・・
北山崎、駐車場から見晴らしのいい所まで 結構歩いた記憶があります。それも階段(^_^;)
サンダル・パンプスはやめたほうがいいです!
では 気をつけていい旅をしてください♪


くまごろーさま
 
 天気がよければ、ぜひお勧めします♪
北山崎の階段で疲れた足に 温泉が「い~い感じ」に効きますよ(o^‐')b
小本温泉に宿泊ですか?
私は入浴しか経験がないので、宿はどんな風か教えて下さい。
 
2006/09/29(Fri) 15:52:21