ログ一覧018 >

3170/

滝ノ上温泉と紅葉

・投稿者/ もじゃ母
・投稿日/ 2006/10/24(Tue) 09:55:07

ちょと遅くなってしまいましたが、土曜日に行ってきました。
お気に入りの滝峡荘は、おじさんさえいれば立ち寄り可能だと思いますが、
一応営業は「10時から」ということなので、10時半頃に着くように
行ってきました。

そしたら峡谷はずーっと黄色と赤の紅葉真っ只中でした!
今がピークという感じで、少し上の山々はもう落葉してきています。
雨上がりの日差しはそこそこあるお天気でしたが、風が冷たかったです。
山へ行かれる方は、湯冷めしないように防寒対策してくださいねー。

紅葉見物のおじちゃんおばちゃんたち・・・。
「おお、ここはいいながめだ!」というポイントでいきなり停車します。
でっかいカメラ持って、せまい道で撮影してたりします。
ノロノロ運転もやってます。
それはもうきっと仕方ない(?)ことなので、行かれる方はご注意を。





■-3172/ re: 滝ノ上温泉と紅葉 / ぞう

今日も、おじいちゃんが、いきなり車道を自転車で横切ってきたので驚きました。2車線の(おじいちゃんから見て)2車線めを走っていたので、おじいちゃんが突撃してきたのが車の陰で見えませんでした。おじいちゃんは、こっちを見るふうでもなく、一生懸命自転車をこいでいるようでございました。

ふぅー。

紅葉かぁ、どうしようかなー。
2006/10/24(Tue) 17:25:56