ログ一覧019 >

3184/

夏瀬温泉・都わすれ

・投稿者/ なえ
・投稿日/ 2006/11/05(Sun) 10:22:02

一年ぶり行ってきました♪

さすがに出来立てだった去年から ちょっと変わってましたよ。
貸切でしか利用できなかった露天風呂が、女風呂の脱衣所に出入り口できてて、普通に露天風呂入浴可能になってました(^▽^)/
男性は、浴室が時間で入替になってから(PM4~)しか入れないようだから、
もしかすると宿泊しないと利用できないかも知れません。

抱返り渓谷の紅葉の見頃は 先週だったようです。
おまけに、抱返り自然公園の駐車場がある側で崩落があって 通行止めになっているらしいです
(角館の土産物屋のおじさんからの情報・・)





■-3185/ re: 夏瀬温泉・都わすれ / ぞう

情報ありがとうございます。こんど行くとき、参考にしますね。
2006/11/07(Tue) 22:27:44