ログ一覧019 >

3255/

ビーナスの湯の電話番号

・投稿者/ 筆銀
・投稿日/ 2006/12/31(Sun) 17:40:29

ビーナスの湯(長沼温泉)の受付の電話番号は下記です。
0220-23-1126
ちなみに、「仙台から行く日帰り温泉」に掲示されている電話番号は
隣接する”長沼ウィングガーデン”という結婚式場の電話番号です。
誤って掛けてしまいましたが、電話口の女性は丁寧な口調で正しい電話番号を
教えてくれました。





■-3256/ re: ビーナスの湯の電話番号 / ぞう

筆銀さん、どうもありがとうございます。そして申し訳ありませんでした。

私が行ったときは、温泉施設の電話番号はなかったように思います。後で、電話をつけたのでしょうか。(言い訳してすみません・・・)
2006/12/31(Sun) 17:59:24



■-3257/ re: ビーナスの湯の電話番号 / ウォンビン

ああ いきたいな~ ここもウォンビンのお気に入りの一つです!

しばらく行っていませんが・・・。
2006/12/31(Sun) 22:05:36



■-3258/ re: ビーナスの湯の電話番号 / 筆銀

ぞう様
はじめまして。あ、明けましておめでとうございます。
転勤でこの地(宮城県・栗原市)へ住み付いて3度目の冬です。
以来、週末には家族で”仙台から行く日帰り温泉”のサイトを参考にして
日帰り温泉を楽しんでいます。

電話番号のことは気にしないで下さい。
おそらく、”長沼ウィングガーデン”の施設の一部で、電話番号を代表で
この番号を使っていたのかもしれません。

さて、ビーナスの湯は昨年4月に訪れて以来2度目です。
(車で30分足らずのところにあります。東京の人が東京タワーへ行かない
のと同じで、あまり近いとなかなか行かないものです。)
お湯は、黄緑色の、しょっぱくて温めのお湯ですが、前回に比べて
”鉄臭さ”はありませんでした。でも温いので長い時間湯船に浸かること
が出来ました。

これからもいろいろ情報を教えてください。


2007/01/01(Mon) 01:26:08