ログ一覧019 >

3347/

遠刈田温泉「あづまや旅館」

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2007/03/05(Mon) 16:21:18

土曜日、遠刈田温泉「あづまや旅館」へ行きました。
ここは月2~3回訪問していますが、遠刈田7号泉を独占できて、
手足を伸ばしてのんびり入浴できるお気に入りでもあります。
湯めぐりシールを使って入浴しました。

日曜日はルビナスセンターへ。
まず、ぞうさんのレポートの写真にも写っている人なつこい犬のビックへ挨拶したあと、お風呂へ。
http://www.tamezon.net/photo/jpg/rubinasu4b.htm
お湯は最近42度設定だと「ぬるい」とクレームが出たそうなので、
今日は43度とのこと。
ですが、44度くらいはあったような感じがしましたよ。

時間ですが、平日は10時から20時まで。
土日は10時から22時までに変更で、火曜日が定休日です。






■-3350/ re: 遠刈田温泉「あづまや旅館」 / ぞう

源泉温度(が低くなった)は大丈夫だったんですね。それは良かった。

あのワンチャン、ビッグって言うんですかぁ。もう、あれから5年近く経つので、年も取ったんでしょうね。誰かの資料を見ると、犬の5年は人間の36年になっていました。そう思うと犬(人)生は、はかない...
2007/03/05(Mon) 23:38:36