ログ一覧019 >

3376/

鳥の海温泉はもうなくなっちゃったのですか?

・投稿者/ おんせんっこ
・投稿日/ 2007/04/22(Sun) 18:18:38

みなさんお久しぶりです。おんせんっこです。
この前、亘理の鳥の海温泉に行こうと思ったのですが、電話がつながっていませんでした。
今でも営業なさっているのでしょうか?

だれか教えて下さい。





■-3377/ re: 鳥の海温泉はもうなくなっちゃったのですか? / 赤い彗星☆にゃ~

お晩でございます。

鳥の海温泉は営業中だと思います。
今年の1月に2度訪問しております。
今年、にゃ~が行った温泉はここと、七ッ森のちどり荘、
そして同じく七ッ森の大が盛り温泉だけなのであります。

1月に行った時はホッキ飯の弁当屋台に2回寄りました。
2回とも割引券を貰いましたよ!でも、屋台のお弁当より
ホッキ飯のノボリを立てたお店か、国民宿舎鳥の海荘で
ランチで食べたほうがおいしいかも(食べた事ないけど…)。

ともあれ、行ってみるのが良いのではないでしょうか!?
2007/04/23(Mon) 23:24:18