ログ一覧020 >

3400/

大石田温泉

・投稿者/ R48
・投稿日/ 2007/06/02(Sat) 11:28:13

昨日久々に平日休暇が取れたので妻とあったまり温泉深堀にいってきました、
 浴場はガラガラ状態、サウナ室は独占でゆっくりゆったり浸かってきました
茶褐色のヌルヌルした湯に両手両足を存分に伸ばしての入浴は最高です
 帰りはお決まりのラーメンタイムで、今回はさくらんぼ東根駅前の”ちゃあみぃ”で山形風味噌らーめんを(とんこつベースの味噌味だ)
個人的には★3つか・・・





■-3401/ re: 大石田温泉 / ぞう

やっぱ、ラーメンすかぁ。★3つって、満点なんでしょうか。
山形のラーメンは、適当に店に入っても、まずい店に当ったことが無いんですけど、運が良いだけなんでしょうかねぇ。
2007/06/02(Sat) 22:16:14



■-3402/ re: 大石田温泉 / R48

どーもです
五段階での★3つということで、、
 自分もまずい店にあたったことないなあ・・           でも山形のラーメン店にはいると、ちょっとした漬物が添えられてくるのがうれしいですよね
2007/06/03(Sun) 09:06:27