ログ一覧020 >

3411/

小原温泉に行きました

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2007/06/24(Sun) 19:23:15

ぞうさん,みなさん,こんばんは。

きょう,小原温泉に行きました。
「河鹿荘」も好きなのですが,ついつい「いづみや」に行ってしまいました。
フロントのお兄さんの明るさと風呂上がりに冷水が用意されているのがよいです。
小さい子たちは,「あつい!」「入れない!」とみんな露天に入ってました。

「いづみや」に限らず,たまにあることなのですが,
スリッパの数を見て,「ああ,○人入っているな。」と思って脱衣籠を見ると,
スリッパの数より微妙に多い!
いい大人が裸足で歩いてくるとは考えにくいと思うのですが・・・。

では,また!

P.S. 例の「天使ランド」が売りに出されていると聴きました。
  どなたかお買いあげになって,リニューアル(?)したら,
  人気温泉になるのでは?
   買い手がいないと,廃墟マニアが殺到・・・かも。





■-3412/ え、天使ランドが! / ぞう

こんばんは。

え、パラダイスが売っているんですかぁ。ショックです。せっかくの素晴らしいワンダフルゾーンが無くなったら(変わってしまったら)悲しいですね。温泉の方は、なんとかして欲しいところもあるんですけど・・・。

そういえば、しばらく前に、「温泉を改善しようと思うのですが、いろいろ教えてくださいね」みたいなニュアンスのメールを頂いたことがありました。どうしようかなーと思っているうちに、すっかり忘れてしまいました。

えーと、この温泉はどのようにしたら良いのでしょう。教えてください、お願いします。わたしゃ、頭が真っ白で何も考えられません。(もしかしたら、天使ランドに伝わるかも知れません・・)

p.s.
田舎のおじいちゃん、おばあちゃんなら、スリッパをはかないかもぉ~。
2007/06/24(Sun) 23:05:40



■-3413/ re: 天使ランド / ごまちゃん

みなさんこんばんわ。お久しぶりです。

小原温泉のことより、天使ランドのことに反応してしまいました。
どうなっちゃうんでしょうね。売るのは、(温泉を含め)天使ランド全体なのでしょうか?

これでまた、パラダイスが一つなくなっちゃうかもしれないと思うとすごく残念です。
純粋な温泉施設になったら、子供天国からおやじ天国になっちゃうのでしょうか?

誰か知っている人いましたら、ほんとに教えてください。よろしくお願いします。
2007/06/25(Mon) 00:22:17