ログ一覧020 >

3421/

天使のカメムシ・・

・投稿者/ てんこ
・投稿日/ 2007/07/13(Fri) 02:13:43

初めまして。突然 投稿していいのかなぁ・・?
いろんな温泉情報 参考にしながら楽しく見てます。

私も「天使ランド」面白かったですよ! 
裸になって入ったら例の「プチプチ」シートが張ってある。。
仕方ないから服来て、おじちゃんに聞いたら一本もない無い歯で「あ あれね、シートはずして入ってね。ここのお湯はぬるいからゆっくり入ると、肌ツルツルになるよ!」って言われた。
自分ではずすのかよ~~・・と思ったけど、私一人だから仕方無いよね。
お湯に入ったら、ほんとぬるいし、ヌルヌル・・。
どじょうのつかみ取り? 何かの罰ゲーム??って感じだったけど、
良い温泉で気に入りました。。(ぬるいから 小一時間入ってたかも・・)
上がって服着ながら効能読んでた。「PH10,1」なぬ? すごいじゃん!!
って感心してたら、その横にもう一枚 手書きの紙が・・。
「次に入る人のために、シートかけてね!」
なぬ?? シート自分で戻すの???こんな温泉見たこと無い・・・。
仕方ないから、また次に入る人のためにまたパンティ脱いで、
お風呂に入ってシート戻した。
・・・・で、やっと分かった!
このシートって、保温のためじゃなかったんだ!
カメムシ君(嬢?)のウォーター・ベッドだったのねぇ。。
無数の彼らがいらっしゃった・・・何匹かは昇天しちゃった状態で。
でも良い温泉だったし、一本も歯のないおじちゃんにまた会いたいから、
行こうと思ってますよ!

「創世の森」廃止していたんですね。。。
一昨年秋 散策した折に、たまたまオーナーと親しくなって、
何度かお邪魔しました。話がはずみ、泊まりに来ませんか?
という事になり、お蕎麦やさん閉店後の店で食事会をして、
山の中腹にあるコテージ(個人所有)に泊まらせて頂いたことがありました。
壮大な夢をお持ちになっていたオーナーでした。和太鼓やジャズのコンサートも
していましたから、今後ももっと開発して良い施設を創る構想を聞いていただけに
残念な気持ちです。。

少し横道にそれましたが、
また 投稿しても良いですか?
私も温泉にはまったので、これからも このサイト楽しみにしています。。










■-3422/ re: 天使のカメムシ・・ / ぞう

ご来場、大変ありがとうございます。気軽に立ち寄ってくださいまし。

天使ランドは、だめスパイラルに落ち込んで行っているようで、悲しゅうございます。おじさんが、もう少しモチベーションを高くすると良いのですが・・。清潔は最低限の条件なんですけどねぇ。


2007/07/13(Fri) 17:30:25