ログ一覧020 >

3425/

ぞう様 秋田お疲れ様でした

・投稿者/ 赤い彗星☆にゃ~
・投稿日/ 2007/07/24(Tue) 22:48:33

ぞう様、皆様、おばんでがすぅ。

まずは、南三陸の白浜ホテルが休業との事、
大変申し訳ありませんでした。私もしばらくご無沙汰でした。

庄内、由利本荘の旅を拝読させていただきました。
道の駅の港の湯、サンねむの木は以前に私もレポさせて
いただきました。
鳥海山は今回ご紹介の鉾立口から毎年登山しております。
いつも仕事の関係で日帰りなので、来年こそは温泉宿泊し
ゆっくり山行したいと思います。
その際の基地は、山形側の小林温泉を狙っております。

さて、私事ですが、以前にこちらのサイトでブームとなった
青森県、下北半島の旅を今年は実現したいと思います。
昨年は仕事の関係でキャンセルいたしましたが、
今年こそは下風呂温泉を基地に渓流釣りをと温泉と
秘境の旅を実現したいと思います。
昨年来の目標を今年こそは実現させたいです!





■-3426/ re: ぞう様 秋田お疲れ様でした / ぞう

おばんでございます。

白浜ホテルのことは、気にせんといて下さい。まあ、色々と皆様のお役に立てたのではないかと思います。

登山もなさるんですねー。今回は鳥海山の北側にも行きましたが、そちら側から見ると、とてもキレイな富士山型の山に見えるんですよねー。そこに住んでいると、秋田の山と思わざるをえない山だと感じました。残念ながら頂上が山形県になっていて、秋田県民にはとても悲しい事実なんですよねー。どういう経緯かは知りませんが、ぜひ秋田県に頂上を譲ってあげて欲しいなんて、勝手なことを思った次第でございます。
(出羽三山があるから、いいじゃなーい!)

下北半島いいですねー。3度行ったんですが、また行きたいです。今年は、津軽半島に行くつもりですが、どうなることやら・・。
2007/07/24(Tue) 23:15:55