ログ一覧020 >

3427/

行ってきました

・投稿者/ ぞう
・投稿日/ 2007/07/29(Sun) 10:16:35

参議院選挙。朝に行くと、誰も居なくて、すがすがしい気分ですねぇ。
おわり。





■-3428/ re: 行ってきました / はま

私も8時15分に行ったらまばらでした。
選挙を終えるとホッとしますね。
2007/07/29(Sun) 14:01:50



■-3429/ re: 行ってきました / ぞう

いやー、レスが無くて、また一人ぼっちかなーと思っておりました。
うれしゅうございます。なんか、今晩の結果、ワクワクしますねぇ。
2007/07/29(Sun) 16:27:39



■-3430/ re: 行ってきました / くまごろー

お久しぶりです
私は7時ちょうどに行きましたけど、すでに20人くらいの行列ができてました。
ちなみに来週は秋田の秋田竿燈まつりにいってきます。ついでに「道の駅きさかた」の温泉に寄ってくる予定です。
2007/07/30(Mon) 20:56:43



■-3431/ re: 行ってきました / 赤い彗星☆にゃ~

みなさま、おつかれさまでありますぅ。

私は期日前投票に行って参りました。
スポーツ平和党を探したんですが、ありませんでした。
勉強不足でお恥ずかしいのですが、もうないんですかねぇ~。

それよりも、期日前投票も本投票日も立会人など
選挙にはいろんな無駄が多いですね。そのくせに
投票用紙間違いなどミスも少なくはない。
政治の改革も大事ですが、運用制度の改善も必要ですね。

はてさて、くまさんは秋田に行かれるのですね。
道の駅象潟に行かれるのであれば、ついでに、
この北部にある仁賀保温泉を探索してほしいです。
硫黄泉と聞いておりますが、機会に恵まれず未湯です。
いつも徒歩と列車の旅、感服しております。
2007/07/30(Mon) 23:01:05



■-3432/ re: 行ってきました / 地球膏

赤い彗星にゃーさん、スポーツ平和党とは懐かしいです。
健在のころはずっと入れていました。と言っても3~4回(?)
めちゃくちゃなところがあっても一生懸命な議員さんが欲しいですね。
2007/07/31(Tue) 15:28:36