ログ一覧020 >

3462/

コロナの湯:泉店

・投稿者/ 紅い彗星☆にゃ~
・投稿日/ 2007/10/04(Thu) 00:25:16

みなさま、おはこんばんちは!

ぞう様、てっちゃん様、青森の旅お疲れ様でした。
レポート大変楽しく拝読させていただきました。
私も昨年津軽方面に、今年下北方面に参りましたので、
それぞれ、実感をもって読まさせていただきました。

さて、おととい久しぶりにコロナの湯仙台店に行きましたら、
来月、コロナの湯泉店がオープンするとの告知が館内の
あちらこちらにありました。天然温泉と記載してありました。
どの辺なのか分かりませんが、ご報告だけしておきます。
リライトカードのポイントカードは両店で併用できるんでしょうか?

ところで、コロナの湯のような複合施設は、センター系施設とも
異なり、娯楽施設や飲食店などが同居しており、レジャー施設としては
それなりに充実しており、ぞう様風の表現ですと私にゃ~も
「まんざらでもありません」という感想であります。

サウナや露天など色々なお風呂にゆったりつかって、垢すりで
心身を引き締め、入浴後は回転寿司でおなかも満足。
ボーリングで食後の運動をし、気が向いたら映画鑑賞。
アウトドア派な私にゃ~は↑こんなことはありませんが、
仲間や家族で過ごす時には意外と便利なところかもしれませんね。

さて、残暑厳しい時期もそろそろ終わりですね。
紅葉とドライブと温泉と秋の味覚とまさに最高の時期です。
みなさん、秋を満喫する楽しい時間を過ごしましょう!





■-3463/ re: コロナの湯:泉店 / ぞう

おばんでございます。

コロナの湯泉店。免許センターの近く、北側のヨークタウン付近に造ってますね。ボーリングの鉄塔を見かけないので、どうなってんだろう、と思いながら、時々、その近くを通り過ぎます。

掲示板に出る前にレポートしよう、なんて考えるんですけど、無理ですねぇ。たぶん、ブロガーの皆さんに先を越されることでしょう。

秋ですねー。アケビ取りにでも行こうかなー。

関係ないですが、独り言)
・牛角のキムチが旨い
・それはないでしょうよ、ゴミ袋の値段。プンプン。
2007/10/04(Thu) 17:52:21



■-3464/ re: コロナの湯:泉店 / R48

おそようございます。

いいですねぇ・いい場所にできますねぇ!
いつの開店予定でしょうか・・
 この様な温泉施設が愛子にも開店してくれればね、ぞうさん
(私はぞうさんが開設することと信じている)
 ところで、アケビは我家周辺では簡単に採れますが足元にも注意ですよ、マツタケは無理と思いますがシメジ位なら?


2007/10/06(Sat) 02:59:48



■-3465/ re: コロナの湯:泉店 / てっちゃん

にゃ~様、皆様、おはこんばんちは!って年がばれる~

コロナの湯、根性出せば歩いていける範囲なので気になっておりました。
11月上旬開店なんですね。いってみよう~

独り言)
 ・入浴料750円は貧乏人にはつらい~
 ・ゴミ袋高くする前にやれることあるんじゃないの~?

先日、山で採ってきたきのこを頂いたのですけど虫がたくさんいてキャー!でした。
洗ったらいいんでしょうか?
2007/10/10(Wed) 01:13:05



■-3466/ re: コロナの湯:泉店 / ぞう

洗うしかないと思いまーす。き、気休めかぁ‥。
2007/10/10(Wed) 22:15:55