ログ一覧020 >

3521/

仙台へ!

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2008/03/30(Sun) 12:04:43

ぞうさん、みなさん こんにちは。

出向の任期満了につき、東京から仙台に戻ることなりました。
引っ越しが落ち着くまでしばらくかかりそうですが、落ち着いたら、また、東北の湯巡りを楽しみにしています。

こちらの掲示板にもおじゃますることが多くなると思いますのでよろしくお願いします。





■-3522/ re: 仙台へ! / ぞう

おばんです。お待ちしておりました。

こちらからも宜しくお願い致します。また、ワイワイやって行きましょう。
2008/03/30(Sun) 23:09:06



■-3523/ re: 仙台へ! / 紅い彗星☆にゃ~

ごまちゃん殿

出向、大変お疲れ様でございました。
仙台とぞう様サイトへの復帰を心強く思います。
私もサラリーマンなのでいつ転勤してもおかしくないの
ですが、不思議と入社以来、転勤がありません。
県外に転勤したいと公言して憚らないのですが、
そういうのに限って、そうはならないのかもしれませんね。

さて、やっしーさんの飯塚温泉の手形の件ですが、
「さばこ湯+指定施設」でなく、「共同湯+指定施設」
だとなお良いのですがねぇ~。
大門の湯、八幡の湯が私は大好きです。
大門はとても熱い湯で、共同湯の中では広々です。
八幡の湯は混雑しないのが良いです。

では、今年度もみなさまよろしくお願いいたします。

2008/03/31(Mon) 23:55:10



■-3524/ re: 仙台へ! / やっしー

みなさん、おはようございます。

10日に飯坂温泉湯巡り手形が発売されました!

鯖湖湯(月曜日は八幡の湯)+24件の旅館 で 600円です。
温泉mapと24件の旅館の案内表がついています。

購入は飯坂温泉案内所(飯坂温泉駅前)です。

早速購入し、飯坂温泉を制覇!しに行こうかな~ ●^O^●
2008/04/12(Sat) 07:28:40



■-3525/ re: 飯坂温泉湯巡り手形 / ぞう

こんにちは。

飯坂温泉湯巡り手形はビミョーな手形ですねー。でも、24軒のリストがあるのはとても良いですねー。
2008/04/12(Sat) 17:09:19