ログ一覧020 >

3526/

白石うーめん茶屋

・投稿者/ まめとぷりん、
・投稿日/ 2008/04/13(Sun) 21:13:34

蔵王町国道4号線沿いにある白石うーめん茶屋は最悪の店でした。注文して30分以上待ったのですが、次々に後から来たお客たちに先を越され、とうとう最後になってしまいました。調理人と給仕担当がけんかしていてとても険悪なムードになっていたり。。。やっととどいた料理はとてもしょっぱくて、味見なんかしてないんでしょう。よほどもう帰ろうかなとおもったのですが、切れる30秒に着たので食いましたが、よく見たらお膳の盆の両側が大きく壊れていたので、妻が激怒して抗議したみたいです。これだけならまだいいのですが、家に帰ってレシートを見てみたら、料金を間違えて多くとられていたみたいです。桜の季節で忙しいのは、わかるのだが、とてもプロの料理人とは思えない。確実にもう二度とは食わない。要注意。





■-3528/ re: 白石うーめん茶屋 / ぞう

三重苦だったんですねー。最後にお金を多く取られたりしたら、店を出るときに後から蹴飛ばされたような感覚に陥りますねー。私もそんなことに出会ったら、書かずにはいられないですねー。わんざと、お金多く取ったなー、みたいに被害妄想も膨らみますねー。

そういえば、腹が立つことを思い出してしまいました。忘れてたんですけど‥。

先日、久々にコイン洗車へ。最近、あまり洗ってなかったなー、と思い、奮発して撥水洗車の延長コース1000円(機械洗車)へ。おんつぁんの分際でいたずら性格なもので、洗車中もその車の中で待機。あらー、やけに液体の出がチョボチョボだなー。終了後、車を見ると、なぬ、ワックスかけた後のあの玉にように水がはじける様子が無い。しまったぁー、ワックス液が無い状態だったんだぁ。

普通ならあきらめて泣き寝入りするところが、これからも使う洗車場になるとそうはいかない。またやられたら、たまんない。ということで翌日、翌々日と電話するも誰も出ない。たぶん、被害者は他にもいるはずぅ~。おっしゃん、入院でもしたのかなぁ~。

おわり。
2008/04/14(Mon) 18:28:33