ログ一覧020 >

3541/

エコーホテル

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2008/04/26(Sat) 01:01:19

ぞうさん、みなさん、こんにちは。

3月末で新潟の長期出張が終わり、これからは、じっくり腰を据えて温泉めぐりもできるかなぁと思っております。

さて、青根と山形蔵王のエコーホテルは4月16日で営業を停止したもようです。
ホームページもすでに削除されております。

山形蔵王エコーホテルは、マネージャーもお気に入りだったので、非常に残念であります。





■-3543/ re: エコーホテル / ぞう

おはようございます。

転勤のように長い出張でございましたねぇ。お疲れ様です。
青根と山形蔵王のエコーホテルは倒産したんですかぁ。残念ですね。また、どなたかが引き継ぐことを期待するしかありません。これからは、大型ホテルは厳しい時代ですねー。
2008/04/26(Sat) 10:59:53