ログ一覧021 >

3555/

しんとろ & いさぜん

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2008/05/04(Sun) 08:58:01

ぞうさん みなさん こんにちわ。

昨日、中山平のしんとろの湯に行ってきました。
とろとろのお湯は、わたしにとっては久々に温泉らしい温泉に入れたのでよかったです。
GWなので、子供にはお菓子配っていましたよ。
それと、5月3日から、中山平温泉でスタンプラリーはじめたようです。1年以内に中山平温泉のすべての施設で温泉に入ると、バスタオルと湯桶がもらえるそうです。全部まわれるかどうかわかりませんが、私もやってみることにしました。


そのあと、東鳴子のいさぜん旅館にもよってきました。
お湯は混浴の炭酸泉が一番気に入りました。それよりも、虎グッズばかりなのが印象的でした。タイガースファン用の旅館なのでしょうか?大浴場はホーム。中浴場はアウェイと表示されていました。





■-3557/ re: しんとろ & いさぜん / ぞう

こんにちは。

スタンプラリー、意外と(営業)効果あるんですねー。まあ、中山平温泉や鳴子温泉のように色んな泉種がある所は、回ってみるのも良いですねー。

タイガースファン→イーグルスファン(に鞍替え)にはならないようですねー。関係ないですが、岡田監督の首をかしげる癖が、なんともいえなく楽しいです。
2008/05/04(Sun) 17:02:34