ログ一覧021 >

3558/

温泉王国・山形でした~

・投稿者/ ブランメルセンデ
・投稿日/ 2008/05/05(Mon) 02:21:17

山形方面は熊ヶ根橋付近が激混みのなか行って参りました大江町のテルメ柏陵です、ここの湯は全く石鹸効かないし、しかも身体にギシギシとネジリ込んでくる、まさにワタクシにとってはトッテモ相性のいい温泉です
源泉かけ流し(だとおもう)で入浴料300円は得した気分にもなるし、結構空いていたのでココロもカラダもいつもより長湯してきました
 帰り足で天童で生そばを食べてきました<うまい!> 






■-3563/ re: 温泉王国・山形でした~ / ぞう

連休中は山形に行く道は混むのでしょうねー。もう1本道が欲しいですねー。特に秋保から山寺へ抜ける道が広くなったら良いですねー。

テルメ柏陵は私がレポートした後に、掘り直したそうで、ちょっと違う源泉になっていることと思います。良い温泉だそうで、うれしいですね。生そば、私も食べたいですぅ。どの蕎麦屋さんにいったんでしょうかねー‥。
2008/05/05(Mon) 17:49:39