ログ一覧021 >

3577/

姥の湯&三峰荘

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2008/05/25(Sun) 11:07:02

ぞうさん みなさん こんにちは

昨日、鳴子の姥の湯と豆坂温泉三峰荘にいってきました。

姥の湯は、日帰りでも4か所すべてのお風呂にはいれるようになったようですね。お湯が4種類もあるので、温泉のデパートかとおもっちゃいます。
混浴露天で湯治にきているおばあちゃんといっしょになりました。迫力負けしてしまいました。やはり私は小心者です。

三峰荘では、激熱露天風呂に耐えながら入ってきました。この、熱さに耐えながら入っている自分に対して、「私はMかも・・・」と思ってしまう時あります。
お湯も気持ち良かったですが、五目焼きそばがおいしかったです。周りを見ていると、食事注文する人の半数ぐらいは五目焼きそばでした。あの五目焼きそば、ビールのつまみにもいいし、食事としてもいいし。なかなか気に入りました。





■-3578/ re: 姥の湯&三峰荘 / ぞう

こんばんは。

おばあちゃん、といえども見ないでねって言われるので、わたしゃ困ります。

五目焼きそば、相変わらず人気なんですねー。私も食べに行こうかなー。
2008/05/25(Sun) 22:43:50