ログ一覧021 >

3580/

あずま温泉

・投稿者/ 楽太郎
・投稿日/ 2008/05/26(Mon) 19:27:32

こんばんは
福島市に新しく出来た日帰り温泉施設あずま温泉に行って来ました。
福島市を一望できる高台にあります牧場地に作ったようです。
敷地内はまだ工事中です。温泉はかけ流しでアルカリ性の中々いい湯で
露天と内湯をなんども行ったり来たりしてきました。
敷地内には食事もできるそば道場もありそば好きにはたまりません
おいしかったですよ。
場所です http://kofuji-farm.com/
あずま総合運動公園から太田良平彫刻の丘うつくしま高原美術館のすぐ
上にあります。
福島県福島市佐原字竹の森  あづま小富士農場 あづま温泉
休憩室付きで350円安いですね
17日土曜日いきましたがCM不足かお客さんは数名でした。
そば道場は昼時のこともありにぎわっていました。
ぞうさんもぜひ突撃してみてください。





■-3581/ re: あずま温泉 / ぞう

こんばんは。

ほほう、さようでございますか。それはいいですねー。しかも、安いですねー。蕎麦もよろしでございます。そのうち、出かけてみましょう。
2008/05/26(Mon) 23:00:47



■-3586/ re: あずま温泉 / やっしー

みなさん こんにちは。
本日は会社が休みなので、あづま温泉に行ってきました。
朝一の9:00オープンと同時に行きましたが、
あいにくの雨模様で福島市内の展望はできませんでした。
温泉はヌルヌル感があり思わず天使ランドを思い出してしまいました。

10:00頃から続々と入浴者が集まってきてあっという間に
休憩所は満杯、駐車場も15台位車が止まっていました。
やはり年配者が多く、お話の場となっていました。

あと個人的意見ですが、
敷地内での工事ですが、変な方向に行かなければいいのですが...
と思います。
2008/06/03(Tue) 16:50:09



■-3588/ re: あずま温泉 / ごまちゃん

みなさん おばんです。

休憩付で350円。天使ランドのようなお湯。なんだか興味わいてきました。近いうち行ってみたいですね。

最近、日帰り温泉に行く時思うのが、朝はじいさんとばあさんが多くて混んでいる。夕方以降は、家族連れが銭湯がわりに利用している。という傾向があるので、私は、午後3時~午後5時の間が一番狙い目かな~と思っていました。
あずま温泉はどうなんでしょ。休憩もできるから、朝早いと、じいさんとばあさんが多いのかな?
2008/06/03(Tue) 21:54:53