ログ一覧021 >

3584/

ゆ~チェリー

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2008/05/31(Sat) 22:15:07

ぞうさん みなさん おばんです。

今日は、ゆ~チェリーに行ってきました。
さすが山形物価。安い!質が良い!でとても満足する湯でした。
露天の湯船は、お湯の中に炭の成分がとけこんでおり、みんな、あがるとき、お尻が黒くなっていておもしろかったです。
露天のところに鴨?もいましたよ。(鴨が露天風呂にはいっているわけじゃありません)

明日から、またガソリン10円値上げ。帰りにガソリン満タンにして帰ってきました。





■-3585/ re: ゆ~チェリー / ぞう

こんばんは。

ゆ~チェリーも進化しているようで、とてもよいですね。
ガソリン、くぅぁ~!
2008/06/02(Mon) 23:30:18



■-3587/ re: ゆ~チェリー / ブランメルセンデ

みなさんこんばんは!
 ゆ~チェリーのお湯は確かにいいですね、2種類の泉質と温度差のあるサウナと、この値段で仙台では考えられないところです
 ガソリン高くとも周辺をみればテルメ、ユピア、紅花、‥時間かけてハシゴしてガソリン代の元をとりましょうね。
 食料品なんかも安いからスーパー覗いてみてもいいかも!
2008/06/03(Tue) 19:53:03