ログ一覧021 >

3589/

寒河江市民浴場

・投稿者/ 紅い彗星☆にゃ~
・投稿日/ 2008/06/03(Tue) 22:21:25

ぞうさま、みなさま、おはこんばんちは!

本日、久しぶりにお休みをいただきました。
母の実家に程近い寒河江市民浴場に久しぶりに
行って参りました。
お湯は変わりませんが、入浴料金が¥100→¥200に
なっていたり、浴槽の中央にあった仕切りが無くなっていたり、
湯口に透明のアクリル板が取り付けてあったり、
職員の方と思わしき方が時折浴室内の見回りに来たりと
ちょっぴり変化がありました。
お湯の使い方は変わっていないようでしたので良かったです。
最近はゆ~チェリーや百目木温泉が大人気なので
以前より、ほんの少し混雑が解消してちょうど良い感じです。

ごまちゃん殿、こちらにおもどりになられてから
渇きを潤すかのように精力的にあちこち出撃のようですね!
やっしーさんの福島方面の情報も決め細やかで楽しいです。
みなさん、これから暑くなってまいりますが、
盛り上がっていきましょう!
この時期からは、野湯開拓も良いですね!





■-3590/ re: 寒河江市民浴場 / ぞう

こんばんは。

200円でも安いことには、変わりありませんですねぇ。でも、毎日行くと2倍ってことですから、毎日行くご老人には痛いですねー。あーぁ、つらいなー!
2008/06/04(Wed) 22:50:59



■-3591/ re: 寒河江市民浴場 / ごまちゃん

紅い彗星☆にゃ~ さま 

3年ぶりの仙台復活です。今後ともよろしくお願いします。
温泉にたくさんいけるのがうれしくて、ついつい、毎週のように出かけていました。

寒河江市民浴場はまだ行ったことないのです。今度行ってみようと思います。それにしても、行きたい所が多すぎて・・・

野湯もいいですね!今年は野湯も挑戦してみようかな~。
2008/06/05(Thu) 21:38:09