ログ一覧021 >

3610/

鳴子らどん

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2008/07/06(Sun) 21:11:56

ぞうさん みなさん こんばんは

鳴子らどん温泉に行ってきました。
ぬるぬるするお湯はとても気持ちよかったです。それより、なぜか体から老廃物がどんどん出ていく感じのする温泉でした。今日は、宴会があったようで、大広間ではず~っとカラオケが鳴り響いていました。聞こえてくる歌から判断すると、ここの泉質はたぶん、「演歌物泉」です。

夕方からものすごい雨。それなのに、中山平から鳴子温泉までくると、ほとんど降っていません。道路もかわいている状態でした。ちょっと離れただけで、天気が全然違いましたよ。





■-3611/ re: 鳴子らどん / ぞう

おばんです。

温泉のお湯が入っていてもカラオケ~♪、なんちゃって。なんか、最近、カラ梅雨っぽいですねー。稲穂がカラにならなきゃよいんですけど‥。
2008/07/07(Mon) 23:04:57