ログ一覧021 >

3625/

泥湯へ

・投稿者/ 通りすがり
・投稿日/ 2008/08/12(Tue) 22:04:43

盆休みに仙台より泥湯へ行きたいと思っておます。地震の影響でもしや、途中で引き返すようなことになったらと思い、検索してたらここへたどり着きました。道路状況、知っている方がいればお教えください。m(・_・ )m





■-3626/ re: 泥湯へ / ぞう

大丈夫のようですね。
http://www.oyasukyo.jp/topics/2008_traffic.htm
2008/08/12(Tue) 22:47:58



■-3627/ re: 泥湯へ / 通りすがり

ぞうさん、早速ありがとうございました。一関から小安峡を抜けていこうと思っています。なにかアドバイスがありましたら、お知らせください。ありがとうございました。
2008/08/12(Tue) 23:09:39



■-3628/ re: 泥湯へ / ぞう

一関側からは通行止めで行けません。
http://www.city.ichinoseki.iwate.jp/index.cfm/7,11622,91,6,html
そのルートに近いのは、古川-鳴子(鬼首)を経由した道ではないか、と思います。

2008/08/13(Wed) 07:39:11



■-3629/ re: 泥湯へ / 通りすがり

古川から鳴子→鬼首ルートは大丈夫でしょうか?
2008/08/13(Wed) 23:24:51



■-3630/ re: 泥湯へ / ぞう

国道108号です。
http://www.jartic.or.jp/guide/iwamiyaeq.html
だいじょうぶ!!
2008/08/14(Thu) 07:33:12