ログ一覧022 >

3686/

湯殿山の紅葉

・投稿者/ ブランメルセンデ
・投稿日/ 2008/10/26(Sun) 02:00:32

みなさま、こんばんはです
 朝の天候のちょっと怪しい中、R48を走り抜け湯殿山を参拝してきました、
途中の関山峠の紅葉は、ちょっと早いかな・・と思いつつ湯殿山辺りではなんと!木々の頭は枯葉状態でした”冬季到来”を実感しつつ帰り足にテルメ柏陵に入湯しました、天候により湯の色が変わるということで今日の湯の色は深緑です、持病の腰痛にはかなり効きました(湯が綺麗です)
天気にも恵まれ心も体もリフレッシュ完了・・というところです。






■-3687/ re: 湯殿山の紅葉 / ぞう

こんにちは。

紅葉の季節ですねー。今年の紅葉はどうなんでしょう?。うっとりする紅葉と秋の味覚、楽しみたいですねー。

関係ないですが、昨日ガソリン入れたら、レギュラー\142/Lでした。よしよしっと。あ、それから、いつものコイン洗車場に行ったら、ゴミバコが消えていたぁ。ついでに、マット洗い機もコイン掃除機も撤去ぉー。
2008/10/26(Sun) 13:10:12