ログ一覧022 >

3688/

100円温泉情報

・投稿者/ やっしー
・投稿日/ 2008/10/27(Mon) 21:20:49

管理人様、みなさんこんばんは。

福島の情報誌【シティ情報福島】の11月号に付いている
クーポン券で100円で温泉に入浴できます。

土湯温泉6件・飯坂温泉9件・高湯温泉1件・岳温泉1件です。

期間限定ですが、(10/25~11/24)
通常200~800円で入浴する所が100円なのでかなりお得です!
福島に来た時には利用してみてください。






■-3689/ re: 100円温泉情報 / momo

やっしーさん、みなさんこんばんは。
お得な情報を教えてくれて、ありがとうございます。
ところで、【シティ情報福島】はどこで手に入るのでしょうか。
是非手に入れて楽しんで来たいと思います。
2008/10/28(Tue) 00:05:38



■-3690/ re: 100円温泉情報 / やっしー

momoさん、みなさんこんばんは。

【シティ情報福島】は福島市と周辺の市町村のコンビニで
買うことができます。

話が変わりますが、本日は裏磐梯へサイクリングに行きましたが、
あいにくの雨で途中で切り上げてしまいました。
その帰りに100円クーポンが使用できる
岳温泉の鏡が池碧山亭へ行きました。

綺麗なホテルで入るのには勇気?がいりましたが、
対応が良かったです。
温泉としては奥岳と比べると少し薄く?感じましたが、
ちょうど良い湯加減で気持ちよく入浴することができました。

2008/10/28(Tue) 17:50:26



■-3691/ re: 100円温泉情報 / ぞう

やっしーさん、いろいろとありがとうございました。
2008/11/01(Sat) 16:41:05



■-3692/ re: 100円温泉情報 / momo

やっしーさん、早速お返事いただいてありがとうございます。
今月は3連休もあることなので、【シティ情報福島】片手に湯めぐりしてこようかと思ってます。
2008/11/01(Sat) 22:04:12