ログ一覧022 >

3789/

櫻離宮

・投稿者/ ずんだ
・投稿日/ 2009/04/25(Sat) 11:48:21

一泊35000円が河北新聞で2人で25000円喜んで行ったところ従業員には文句はありませんが料理の普通だったことには驚きました。
備えの付きのブラシ今どき使い捨てのくしくらいビジネスホテルでもありますよね、やたら広い部屋トイレ2個、洗面所2個、?
夢見ていつか泊まりたいねと思って生活してるのが一番だと感じました。
皆さん宝くじ当たったとしてもブログで内容など見てから行ってください、名前予約だけで住所何も記入しなくて泊まれた不思議?愛人と行く宿だったのかな?朝バイキングはもちろん別館の人だけの食事で静かですが、これもまた本館より内容悪いかも・・・。散々でした。
芸能人が結構来てると聞いたので期待しすぎでした・・・。





■-3790/ re: 櫻離宮 / ぞう

貴重な情報ありがとうございます。(行ったことないもので‥)

なんだか不動産みたいな値段ですねー。広い→高い、狭い→安い。

櫻離宮の近くにあった「お宿秋保」の源泉がどこに行ったのか探していたんですが、ここに行ったわけではないようですね。
2009/04/26(Sun) 10:22:23