ログ一覧022 >

3795/

八森温泉”ゆりんこ”

・投稿者/ ブランメルセンデ
・投稿日/ 2009/05/03(Sun) 07:02:20

鳥海山を見に行こう!と家族4人で仙台から出発。
 関山~舟形~湯佐を経て5合目迄、海の青さと空の広さ・雪の壁で絶景この上なし。。。
帰りは来た道をそのまま戻るが、途中で見つけたゆりんこ温泉へ立ち寄りことに。
 茶褐色の肌にスベスベのいい湯です(大人400円)<成分表見れば良かったな>
館内で食べたラーメンは手打ち麺で絶品でした(500円)
 嗚呼!満足・・。





■-3796/ re: 八森温泉”ゆりんこ” / ぞう

お~、なかなか良いコースですねー。最高ですねー。なんだかワタクシも高いところに登りたくなって参りました。‥一瞬、秋田の温泉かと間違えてしまいました。
2009/05/06(Wed) 11:02:17



■-3798/ re: 八森温泉”ゆりんこ” / ブランメルセンデ

こんばんわです
・・確かに”ハタハタ温泉”などと思っても何の違和感ございませんね、
 わたくし、帰路での道で目の前に現れたゆりんこ温泉の看板に衝動的に寄ったのですが、やまがたではこの施設で400円は高いほうかも・・
(仙台近辺でこの入湯料は安い安い!よ)
ぞう様ももし入湯機会がありましたならコメントよろしくです。


 
2009/05/07(Thu) 20:18:03



■-3799/ re: 八森温泉”ゆりんこ” / ぞう

はい、レポートいたします。
2009/05/07(Thu) 22:09:15