ログ一覧022 >

3804/

青根温泉じゃっぽの湯

・投稿者/ ブランメルセンデ
・投稿日/ 2009/05/22(Fri) 17:40:16

皆様こんにちは!
 突然の”有給休暇取得OK”で行って来ましたじゃっぽの湯。
自宅から片道30kmちょっとなのに、初めての入湯です(開湯してから3年経ちますかね・・)
 以前は共同浴場駐車場として使用していた場所ですね、
 湯の匂い、湯船から眺める景色やベランダに出てからだを涼ませるなんてもう最高ですね!!
 出店でもあれば結構繁盛するかも・・たとえば玉こんとか・・あっ!山形バージョンか。





■-3806/ re: 青根温泉じゃっぽの湯 / ぞう

おばんでがす、でございます。

青根温泉でも食べるところがあれば良いと思いますねぇ(‥実際はあるのかも)。私が総理大臣なら有給休暇は強制取得に法律で決めるんですけど‥。たぶん、経済界から反対されて、私の党への政治献金が皆無になる。
2009/05/23(Sat) 17:16:39