ログ一覧022 >

3813/

飯坂温泉 伊勢屋

・投稿者/ やっしー
・投稿日/ 2009/06/03(Wed) 11:04:11

管理人様、皆様、こんにちわ。

飯坂温泉でも奥の方にある伊勢屋に行ってきました。
外見は昔ふうの作りで、お城をかたどったような建物です。
自家源泉の温泉100%かけ流しの熱めの良い温泉で、
内湯は石材と木材がうまく溶け合った作りの浴場になっていて、
天井も高く伸び伸びと入ることができます。

露天風呂もありますが混浴です。こちらは一旦外にでて行きます。
庭園風になっていて、気持ちの良いものでした。
ここは受付の方の対応もよく、
日帰り・入浴のみでも気軽に利用できるところでした。





■-3814/ re: 飯坂温泉 伊勢屋 / ぞう

おばんでございます。

この間、伊勢屋の前を歩いていたら、立派な建物でビックリしました。日帰り入浴もOKなんですねぇ。お城のような建物だったので、日帰り入浴をお願いしたら、「無礼者~、ひかえ、ひかえー!」って怒られそうな雰囲気に思えました。‥混浴すかぁー。
2009/06/03(Wed) 23:40:28