ログ一覧022 >

3815/

田中温泉・・・

・投稿者/ ふぁーまー
・投稿日/ 2009/06/05(Fri) 22:26:37

どうも、また鳴子ネタで恐縮です。
今日、久々に田中温泉へ行ってきたのですが
諸事情により今月限りで閉館しますと受け付けに貼り紙がありました。
確かに荒れるに任せているようでありましたが、まさか閉館とは思いもよらず。。。
ショックで、いつものおばさんには何も聞けませんでした。
閉館までにもう一度訪ねようと思います。
歴史ある名門が店仕舞いするのは悲しいもんですね。
お湯は大きいほうの風呂が白濁、小さい風呂は透明で、相変わらずの油臭でした。





■-3816/ re: 田中温泉・・・ / ぞう

えー、そうなんですかぁ。東鳴子の名物旅館が無くなったら寂しいというか、東鳴子にとって大きな痛手ですねー。今の世の中、我慢比べの時、いつまで我慢すればよいのか‥。
2009/06/05(Fri) 22:55:29



■-3818/ re: 田中温泉・・・ / ごまちゃん

田中がなくなっちゃうのは残念ですね。あの混浴風呂は、女性は入りにくいかもしれませんけどとても気に入っていました。
2009/06/14(Sun) 09:35:36



■-3824/ re: 田中温泉・・・ / ロスタイム

今日入ってきました。
さすがに宿の方はやる気はなさそうでしたが。
飲用として認めらてているんですね。
混浴で驚きましたが記念に入りました。
2009/06/26(Fri) 23:58:58