ログ一覧022 >

3829/

天地人も、ぐったり。。

・投稿者/ ブランメルセンデ
・投稿日/ 2009/06/28(Sun) 10:03:58

皆様、こんにちはです
久しぶりに拝見しましたら、ふぁーま様の田中温泉以降間をおいて一気にどどっと投稿せれておりますので私も便乗しますね・・、
 上杉神社の混雑振りに圧倒され、汗ばんだ身体を洗おうとJR高畠駅内の温泉へ!!相変わらず肌にスベスベの爽快感の残る湯で、特に今日みたいに気温の高い日により一層感じます。
 **入浴料は前から300円だったかな・・






■-3833/ re: 天地人も、ぐったり。。 / ぞう

高畠町太陽館へは私も去年行きましたよ。駅前の雰囲気が良かったですね。サッカー、今年は頑張ってますね、今のところ‥。新しい外人、ブレークして一気に首位へJ1へ、だったら良いですねー!
2009/06/30(Tue) 17:27:40