ログ一覧023 >

3847/

温泉ネタではないんですけど...

・投稿者/ やっし
・投稿日/ 2009/07/21(Tue) 09:11:00

管理人様、みなさま、おはようございます。

お台場開催のガンダムプロジェクトに行ってきました。
全長18mは真下から見ると圧倒されます。
1時間毎に首の可動とライト点滅、スチームの排出がすごかったです。
老若男女ところかまわず、拍手喝采です。
特に20時最終は暗闇が増し、ライトアップ&スチームが幻想的でとても綺麗でした。
妻と娘(ガンダムってなに?世代)も最後には感動?していました。

お土産にガンプラ(土台、アムロ付)を買いましたが、午後には売り切れていました。(他グッズも完売多数有り)

8月末までと言わず、全国各地で展示してもらいたいものです。





■-3849/ re: 温泉ネタではないんですけど... / ごまちゃん

ガンダムプロジェクト面白そうですね。
東京に住んでいた時やっていたら、絶対行っていたでしょう。

黒湯の温泉銭湯は行かなかったのでしょうか?
(一応、温泉ネタ)
東京の黒湯温泉銭湯は一度ぐらい体験するのもよいかと。
東北ではほとんど味わうことのできない独特のお湯です。

2009/07/25(Sat) 07:50:56