ログ一覧023 >

3852/

新野地温泉 相模屋

・投稿者/ 地球膏
・投稿日/ 2009/08/04(Tue) 13:38:40

8月2日、数年ぶりに泊ってきました。
仕事の関係で翌朝には家に戻らねばならず、”お風呂をゆっくり楽しみたいので早めのチェックインは大丈夫でしょうか”の問いを快く受けていただきました。
 ということで2日朝10時~3日8時までたっぷり楽しんできました。
日曜日ということで日帰り入浴の方がどんどん





■-3853/ re: 新野地温泉 相模屋 / 地球膏

つづきです
 どんどんゾロゾロ野天風呂目指していくものですから、ただひたすらにふたつある内湯につかり続けました。
相変わらず良かったです。
同じ源泉(?)なはずなのに旅館二階にあるほうがいつも少し熱めでした。
乳白色のさらりとしたお湯。良いですねぇ。
こんなに人気の宿が朝から入館認めてもらえるのはホントうれしいです。
三時チェックインじゃ飲み食いしに行くようなものですものね。


2009/08/04(Tue) 13:46:34