ログ一覧023 >

3863/

なれぬ登山で

・投稿者/ 地球膏
・投稿日/ 2009/08/24(Mon) 11:50:50

温泉ネタではないのですが。
仕事仲間6人で清里へ出かけてきました。
メインは飯盛山(東北ではイイモリヤマ。現地ではメシモリヤマ)登山。
一名除いて初山でしたからほんの一時間コースで大満足でした。
一応泊ったホテルは温泉(わかし)でした。
さっぱり汗を流して後は飲むだけ。高原の空気はおいしかった。

 ぞうさん、あせらないでゆっくり復活してくださいね。
余計なことですけど、寝ている時間が長いと筋力が落ちますので適然ウオーキングなど交えてリハビリしてください。





■-3864/ re: なれぬ登山で / ぞう

ご心配をおかけしまして申し訳ありませんです。筋力が減ったせいか体重も落ちてしまいました。‥嬉しいやら悲しいやら。早く散歩に行けるようになりたいと思います。

清里なんて懐かしいですね。清里をただ通って富士五湖に行ったのを思い出しました。
2009/08/25(Tue) 09:10:50