ログ一覧023 >

3867/

中畑でいいとおもうんですけど

・投稿者/ ぞう
・投稿日/ 2009/09/02(Wed) 14:29:02

(‥暴走してしまいますが)
楽天イーグルスの次期監督、中畑(さん)が良いと思うんですけど、ダメなんでしょうか。みなさん、どう思います?。やっぱ、プロ野球はエンターテイメントなので面白くないと‥。

これとは関係ないのですが、阪神の岡田監督がいなくなって、ちょっと残念。
あと、クビをクイックイッと曲げてもらわないと面白くないと思います。‥ちなみに阪神ファンではございません。





■-3868/ re: 中畑でいいとおもうんですけど / 地球膏

良いと思いますけどね。中畑さん確か安積商業だったはずですが。
東北出身で元気がある人。賛成です。
とはいうものの野村さんががんばっていますので、とりあえずはCS出場を願うばかりです。
2009/09/02(Wed) 16:11:05



■-3869/ re: 中畑でいいとおもうんですけど / ごまちゃん

福島県出身のごまちゃんとしては、中畑さんが楽天の監督ならうれしいですね。

絶好調!の男ですからね~。楽天も雰囲気かわるかも。


そうそう、中畑さんは安積商業でしたよ。
2009/09/02(Wed) 22:36:53



■-3871/ re: 中畑でいいとおもうんですけど / スーバイザー

ぞうさん、みなさん、こんばんは。

あまり関係ないですが、中畑が西武との日本シリーズで、サヨナラヒットを打ったことを思い出しました。
私は後楽園球場の3塁側で観戦しておりました。
「絶好調」とか「ヤッターマン」とか言われてましたね。(私の歳がバレる?)
野村監督は偉大なお方で、よくぞここまで弱小チーム楽天を育てていただきました。
感謝です!
来期は中畑監督で異論はございません。
2009/09/03(Thu) 23:01:00