ログ一覧023 >

3889/

台ヶ森温泉 宮城県大和町

・投稿者/ 紅い彗星☆にゃ~
・投稿日/ 2009/09/25(Fri) 11:51:11

みなさんこんにちは。
シルバーウィークは一日だけ休めたにゃ~です。

昨日、大和町七ツ森のふところにひっそりとたつ
台ヶ森温泉山野川荘に久し振りに行ってまいりました。
薄緑白濁の力強い冷鉱泉はやはり健在でありました。
いつ飲んでも飲み慣れない、しょっぱすっぱにがい
表現に困る複雑な味は相変わらずでありました。
そういえば、内装がリニューアルしたような気がします。
風呂上り後のお休み処を兼ねたサンルームデッキも
いつの間にか出来上がっており自販機が設置されています。

ここは、お湯の視覚・味覚・成分が宮城県内ではかなり
個性があるので忘れた頃に思い出しては通っています。
仙台近郊の隠れた名湯と個人的には思っております。

では、本日もしぶしぶ仕事に行ってきます!





■-3890/ re: 台ヶ森温泉 宮城県大和町 / ごまちゃん

紅い彗星☆にゃ~ さま みなさま こん○○は。

ここは、今年行ってみました。個人的に気に入りましたよ。
結構個性が強い湯だと思います。
今のシーズン、七つ森でいも煮会の後に入りに行くのも良いのではないでしょうか。
2009/09/26(Sat) 08:35:26