ログ一覧023 >

3900/

飯田温泉

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2009/10/04(Sun) 08:44:06

みなさんこん○○は。

そういえば、シルバーウィークに飯田温泉に行ってきました。
300円で男女別内湯×1ですが、熱めのお湯が気持ちいい場所です。
地元の人は銭湯感覚で利用しているようです。ここって、今は若干知名度が低いかもしれませんが、お湯はなかなかのものですよ。機会があったらぜひとも体験してもらいたい湯です。

とにかく体の筋がよく温まります。





■-3902/ re: 飯田温泉 / 紅い彗星☆にゃ~

ごまちゃん殿

飯田温泉とは山形市の飯田温泉でしょうか?
ここは浴槽も浴室も小さなところだったと思います。
が、湯船に見合った温泉投入量とオーバーフローがあり、
建物の概観からのイメージよりだいぶ良いお湯だと
個人的には思います。
山形市内と近郊は仙台では羨ましいくらいに
いい温泉が沢山ありますね。
にゃ~は今年は福島県内を重点的に探検中です。
しばらくしたら、山形も復習したいと思います。

2009/10/06(Tue) 09:55:14