ログ一覧023 >

3904/

蔵王大露天風呂

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2009/10/12(Mon) 19:44:07

みなさんおばんです。

体育の日なので、蔵王大露天風呂に汗をかきに行ってきました。
(運動するつもりはさらさらない!)

3連休の紅葉シーズンなので混んでいました。駐車場もいっぱいでしたよ。
ごまちゃんと同じく、どう見ても運動なんてしなさそうな、とても奥行きのある人(単にメタボで腹がでているだけ)がたくさんおりました。







■-3906/ re: 蔵王大露天風呂 / スーバイザー

ぞうさん、ごまちゃんさん、みなさんこんばんは。

蔵王大露天風呂はもう3年くらい行ってないけど、開放感あふれる
露天風呂で大好きです。

また行ってみたいですね。

2009/10/14(Wed) 23:29:40



■-3908/ re: 蔵王大露天風呂 / 紅い彗星☆にゃ~

ごまちゃん殿

10/8に私も母の実家のある山形に行ったのですが、
温泉に行く時間が無く、帰ってきてしまいました。

ごまちゃん殿は大露天風呂がお気に入りのようですね。
私は共同浴場の情緒が好きなのでいつも3つの内の
どれかに入ります。
なお、勝手ながら私にゃ~は上湯共同浴場を
カミーユと呼んでおります。
2009/10/15(Thu) 20:16:15