ログ一覧023 >

3918/

郡山市 なりた温泉

・投稿者/ 紅い彗星☆にゃ~
・投稿日/ 2009/11/21(Sat) 21:12:15

みなさん、おばんです。

本日は1ヶ月ぶり位に温泉に行って参りました。
郡山市南部のなりた温泉というセンター系の施設です。
1時間525円がクーポン利用で315円でした。

大きな内湯にはジャグジーがあり、サウナに水風呂、
露天風呂には打たせ湯もあり家族でも楽しめる施設です。
土曜の夕方5時頃と一番混み合う時間帯に行ってしまいました。
たくさんあるカランは満員御礼でございました。

内湯からはオーバーフローがありますが、沢山のお客さんで
お湯の鮮度は抜群ではないかと思います。
リンスインシャンプーやボディーソープ、炭石鹸が常備され
温泉銭湯としては良い施設だと思います。
飲食や休憩、垢すりもあるようですし、施設の隣には
ビール園もありました。今回は車なので遠慮しておきました。

今日は寒い一日でしたので、広々お風呂に手足をゆったり
伸ばしてお湯に浸かれるのは大変心地ようございました。

ではまた!





■-3919/ re: 郡山市 なりた温泉 / スーバイザー

ぞうさん、みなさん、にゃ~さん、こんにちは。

福島方面は、ぞうさんも攻めてきてますね。
なりた温泉ですが、センター系にしては、未塩素のようですね。
露天は循環ですが、内湯はそのままのようです。
どうもセンター系というと「塩素」のイメージがあって、
足が向かないのですが、早朝からの営業のようですし、朝風呂にはいいかも知れませんね。

2009/11/23(Mon) 17:19:17



■-3921/ re: 郡山市 なりた温泉 / ごまちゃん

なりた温泉って、センター系にしちゃまあまあいいのですね。料金体系もいろいろあるみたいだし・・・今度、郡山方面に行った時はよってみたいと思います。

郡山や須賀川の温泉もあなどれませんね!
2009/11/24(Tue) 20:22:08