ログ一覧023 >

3957/

2010年の初湯

・投稿者/ やっしー
・投稿日/ 2010/01/01(Fri) 23:16:31

みなさん、明けましておめでとうございます。

昨年のやっしーは、
予定してた温泉にろくに行けずに終了してしまいましたが、
今年こそはバリバリ出かけたいと思っています。

飯坂温泉で始まり、飯坂温泉で終わる?
早速明日、鯖湖湯のりんご風呂で2010年の初湯を迎えたく思います。

みなさんも良い初湯を!





■-3958/ re: 2010年の初湯 / ごまちゃん

やっしーさん みなさん おばんです。

今年もよろしくお願いします。

元旦に鳴子に行ってきました。初詣を鳴子の温泉神社に行き、帰りに一風呂あびて帰ってきましたよ。

鯖湖湯はしばらく行ってないですね~。今でも激熱なのでしょうか?
今年はもう少し飯坂にも行ってみたいです。


2010/01/04(Mon) 23:15:38



■-3959/ re: 2010年の初湯 / 紅い彗星☆にゃ~

みなさん、こんにちは。

本日、今年の初湯を済ませました。
昨年は福島県、とりわけ郡山市周辺と中通り中南部の
温泉にいくつか行くことができました。そのなかでも
お気に入りとなりました月光温泉大浴場に今年の
初湯を求めて行って参りました。
初めて来た時は大混雑でしたが、今日は平日の
昼下がりということもあり、混雑なくゆったり入れました。

冬の寒い日には追い焚きいらずのアツアツのお湯に
手足を伸ばして入れるのが最高の贅沢に思えました。
今年も自然と大地の恵みである温泉を堪能したいと思います。

少年ジャンプのトリコ風に言います、

「今年も皆さんの湯運を祈ります!」
(トリコでは「食運を祈ります」となります)

では!
2010/01/08(Fri) 18:35:05