ログ一覧023 >

3960/

月光温泉

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2010/01/11(Mon) 21:46:53

ぞうさん みなさん おばんです。

半年ぶりぐらいで月光温泉に行ってきました。
ここは冬向きですね。心臓バクバクするぐらい温まりましたよ。ちょっと間違えると脳貧血で倒れそうなぐらい温まります。
それにしても混んでますよ。クアハイム側の客がほとんどだと思いますが、駐車場もほぼ満車でした。





■-3964/ re: 月光温泉 / 紅い彗星☆にゃ~

ごまちゃん殿

私も1/8に本年初湯で月光温泉に行って来ました。
大浴場の方に行って来ました。クアハイムの方には
昨年の年末にクーポンを使って行って来ました。
どちらもそれぞれに良いところがありますね。
心臓バクバクの感じですと大浴場ですね!
1/8に行った時は水道管か何かの工事で大浴場脇の
駐車場のアスファルトを掘り起こしていました。

P.S 先日、アクアマリンふくしまに行って参りました。
この時に海獣の展示でゴマフアザラシを初めて見ました。
ある意味、本物のごまちゃんに会ってきました。
2010/01/27(Wed) 12:36:39



■-3968/ re: 月光温泉 / ごまちゃん

紅い彗星☆にゃ~ さま

ほんとに、大浴場の脇の工事は何なんでしょうね?
ごまちゃんも行った時すごく気になりました。

アクアマリンふくしまって、ゴマフアザラシいるんですか?
以前行った時、最後のメインが秋刀魚なんで驚いた記憶があります。
2010/01/29(Fri) 22:28:32