ログ一覧023 >

3978/

twitter

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2010/03/04(Thu) 23:00:24

みなさんおばんです。

最近、twitterはじめて見ました。まだまだ使い方わかりませんが・・・
若いふりして今時皆さんが使っているものに少しでもついていければと思っています。
(気がつくと、ここへの書き込みもtwitterみたいに140文字以内ですませていたりして・・・)






■-3979/ re: twitter / 紅い彗星☆にゃ~

ごまちゃん殿

おばんでござりす。
ツウィッター、大流行ですね!
アナログ系の私には関係ないですが。

さて、最近秋保グランドホテルに行って来ました。
お宿秋保の源泉が引き込まれてないかなぁ~などと思い
行って見たのですが、やはり引き込まれてませんでした。
あのラスト営業からはや何年もたってしまいましたねー。
140文字ってこの位ですかね?
2010/03/14(Sun) 22:00:06