ログ一覧023 >

3980/

かわらや旅館全焼!!!

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2010/03/16(Tue) 21:05:35

ネットの山形新聞のニュース見たら、蔵王温泉かわらや旅館全焼の記事がありました。
とても残念です・・・今後どうなっちゃうんだろう・・・





■-3986/ re: かわらや旅館全焼!!! / 紅い彗星☆にゃ~

大変残念ですね。
被災されたかわらや旅館様には心よりお見舞い申し上げます。
復旧したら是非とも足を運んで見たいと思います。

そう言えば、水沢温泉大露天風呂もしばらく前に火災に
遭って全焼したような記憶があるのですが、しばらく行ってません。
水沢温泉郷は公共施設の閉鎖後にリニューアルの記事を見た
様な気もします。暖かくなったら実地調査に行って見ます。

しかし、津波も地震も火事もおっかないですね。
地震・かみなり・火事・おやじ。おやじはその昔は絶対的権限と
威厳を持っていたからこんな言葉ができたのでしょうか?
みんなかみなりおやじばっかりだったんでしょうか?
まぁどうでもいいことではありますが。
2010/04/02(Fri) 20:06:28



■-3988/ re: かわらや旅館全焼!!! / グリーン

かわらや全焼?
あれは全焼とはいわないだろうなぁ~

それと水沢温泉大露天風呂も全焼ではなかったなぁ~

浴室と露天風呂は焼失をまぬがれたから

入り口が変わっただけよ
随分前の話だけどね
2010/04/09(Fri) 08:33:02