ログ一覧023 >

3987/

今年も季節限定露天風呂OPEN!

・投稿者/ やっしー
・投稿日/ 2010/04/08(Thu) 07:59:27

皆様、おはようゴザイマス。

今年も4/3から、またまた再OPENしましたので行って参りました。

当日はTV局の取材があったので、午後から訪れ入湯です。
昨年よりは若干あたたかい湯でした。
何度(5年連続5回目)も入湯していますが、良い所です。
これからも続けてもらいたいと思います。

ついででしたが、隣の大塩温泉共同浴場・湯倉温泉共同浴場へも入湯しました。






■-3989/ re: 今年も季節限定露天風呂OPEN! / ごまちゃん

やっしーさん みなさん おばんです。

もう行ってきたなんてうらやましいです。一度も行ったことないのです。今年こそ行ってみたいと思いますが、たぶん時間がとれずに行けずに終わってしまうかもしれません。
2010/04/09(Fri) 22:18:52



■-3990/ re: 今年も季節限定露天風呂OPEN! / やっしー

土日祭日は、イモ洗い状態です。
平日10時頃がお勧めの時間帯ですね!

終了ですが、早いと5月GWには止まっちゃうかも知れません。

そう言えば、蔵王開拓温泉、喜ら里、レジーナの森、グランデコ、
温泉博士で入湯してきました。
レポ無くてスイマセンm(_ _)m

5月号は、
小原温泉 かつら屋
秋保温泉 ホテルクレセント、ニュー水戸屋
小野川温泉 河鹿荘
高湯温泉 花月ハイランドホテル 他

福島・宮城県の温泉が多いので迷っちゃいます。

2010/04/11(Sun) 05:41:45